FC2 managemented FC2 managemented

黒田さん、こんにちは。
春ですね~。ポカポカ陽気、嬉しいですよね♪

ニックスさんで紹介されている仔犬たちは、こんなにまで一生懸命に、そして大きな愛情に包まれて大きくなっているんですね。文面から、そして克明に記録されたノートからその大変さが伝わってくるのですが、きっと実際にはもっともっと色々なご苦労があるのでしょうね。愛があるからこそ出来ることだと思うのですが、ホント、頭が下がる思いです。

>Harleyママさん、早く日本に帰ってきてください(笑)
あははっ、そうなんですよねぇ… まだ一度も帰っていないんですよねぇ…。
出来ることならHarleyを連れてニックスさんにお邪魔したいところですが、長時間の飛行機の移動で彼にかかる負担を考えると、どうしても尻込みしてしまいます。で、愛するHarleyと一時も離れたくないので私も帰らない…。どうしましょ? どこかに「どこでもドア」売ってませんかね?

↑のぶ~ちゃんも可愛いですねぇ。そしてもしかして、みらい君のお子ちゃまで更なるイジワルをされるおつもりでしょうか…(≧σ≦)

2006.03.16 11:07 URL | Harleyママ #fuY6luDk [ 編集 ]

Harleyママさん、いつもブログ見てくださってありがとうございます☆
そして温かいお言葉嬉しいです^^

>愛するHarleyと一時も離れたくないので私も帰らない…。
お気持ちすごくわかります^^
じゃあ、僕が出張ということで・・・笑

みらい君のおこちゃま、どうですか?^^

2006.03.17 01:15 URL | kuroda #BqEwgRj. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nickswan.blog43.fc2.com/tb.php/27-dc020bae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。